庭のうぐいす
niwanouguisu
山口酒造場
みんなの感想
ミカン
2016/10/09
スパークリング。
冷蔵庫に5年入れっぱなしにしたまんま。
それでもシュワっとして旨味もしっかりして良かった。
★★★★☆
4
鹹豆漿
2016/09/30
特別純米
★★★☆☆
3
benben0077
2016/09/21
特別純米酒。サラッとしてるけどしっかりとした味のあるお酒。軽い感じで飲めます。
★★★★☆
4
Dang
2016/09/17
スッキリ❗
★★★☆☆
3
chan_center
2016/09/02
どぶろく
おいしい!
★★★★☆
4
くーるにゃんこ
2016/09/02
庭の鶯 どぶろく 甘酒みたいにすっきりかっくり
★★★★☆
4
.
2016/08/26
庭のうぐいす 鶯印のどぶろく
フルーティーで酸味も強いのがすっごく好み
★★★★☆
4
becauseparty
2016/08/15
いなびかり
★★★★★
5
さむ
2016/07/26
爽やかなお酒でした
ラベルもかわいい
★★★☆☆
3
.
2016/07/24
スパークリング
★★★★☆
4
sunnydays
2016/07/23
特別純米。夏がこい。最初はあまり香りを感じなかったけど、徐々に香ってきた。
★★★★☆
4
としゆき
2016/07/20
どぶろく 6%
香りはすくない。甘酒みたいな酒
★★★☆☆
3
かぶかぶ
2016/07/16
①純米吟醸 いなびかり
②四ッ谷・鈴傳で購入
③買えそうで買えなかった庭のうぐいすを遂に購入◎ 季節限定のようです。
開栓後の吟醸香は爽やかなラムネ臭。一口目はかなり強めの辛口アタックでしたが、余韻はふわっと甘酸味。
食事と合わせると辛さは失せて、クリアな酸味を味わえます(’-’*)♪
開栓二日目も酸味がすごくきれいです☆
★★★★☆
4
becauseparty
2016/07/15
なつがこい
★★★★★
5
美和ちゃん
2016/07/14
夏のお酒🎆
鱧に合います👌
赤坂 菊乃井さんにて😋🍶
★★★★★
5
だみやん
2016/07/12
つんと鼻に抜ける辛口の酒。酸味あり。
★★★☆☆
3
としゆき
2016/06/28
まったりうまくち。すっきり抜けていく。
★★★☆☆
3
boksunga
2016/06/26
香り豊か
ジューシー
はぁー、おいしい!
★★★★★
5
マハイナ
2016/06/21
特別純米 なつがこい
爽やかなラベル通りのスッキリとした味わい。古い表現だと「淡麗」かな。通常は濃厚旨口の酒ばかり好んで飲んでるからたまにはこういうのも良い。
★★★☆☆
3
田中鶴齢
2016/06/12
なつがこい
香り穏やか❗✨
フルーティーで味わい深い❗✨
サラッとした夏酒❗✨
★★★★☆
4
nonko
2016/06/10
クリアー
暑い夏に喉を潤すような爽快な飲み口を目指したんだそうです
目標は達成!
★★★☆☆
3
A
2016/06/08
夏がこい
辛口でスッキリ
★★★★☆
4
熱血タイガース党
2016/05/30
なつがこい
特別純米
★★★☆☆
3
naminnie
2016/05/26
おうから
★★★★☆
4
田中鶴齢
2016/05/22
スパークリング(瓶内二次発酵)
フルーティーで甘酸っぱい❗✨
★★★★☆
4