水芭蕉

mizubashou

永井酒造

みんなの感想

ふうちゃん
2019/06/01

スパークリング感強め

★★★★★
5
TAA
2019/05/29

純米吟醸 辛口 スパークリング

瓶内二次発酵だから
強炭酸になるらしい

飲みやすく
オリも入って旨味もある

★★★★☆
4
ジェニファー
2019/05/22

水芭蕉

口に残るような辛口
後味が苦い気がする

★★☆☆☆
2
てらぴ
2019/05/18

翠 純米大吟醸 山田錦
水芭蕉らしいすっきりした酸味がありつつも、大吟醸らしいしっかりした甘みも備えている

★★★★★
5
ゆた
2019/05/15

華やか系と聞いていたけどそれほど。
飲み口は旨味プラスちょい華やかって感じ

★★★☆☆
3
にゃんぴー
2019/05/06

甘い!
美味しい☺︎
後味スッって感じ

★★★★☆
4
ナカシックス
2019/05/01

お酒の味しっかりめ
な感じでがする…

★★★☆☆
3
maytaro
2019/04/26

水芭蕉 純米吟醸

★★★★☆
4
波波
2019/04/25

Bright Pink !

★★★★★
5
赤マナ ダブルX
2019/04/20

群馬の銘酒
@ Craft Sake Roppongi Hills

★★★☆☆
3
ふくまる
2019/04/07

伊香保温泉にて

★★☆☆☆
2
しょうじ
2019/02/25

すっきり柔らかめでうまい。名前はずっと知ってたけど初めて飲んだ

★★★★★
5
なおと
2019/02/23

飲みやすいけどもう飲みすぎてきつい、飲みやすいからいいけどもう飲めない。帰りたいよ。。

★★★★☆
4
ヨウスケ
2019/02/17

スパークリング!

★★☆☆☆
2
としちゃん
2019/02/16

春酒 純米吟醸

★★★★☆
4
としちゃん
2019/02/16

純米大吟醸

★★★★☆
4
としちゃん
2019/02/16

谷川岳 心

★★★★☆
4
としちゃん
2019/02/16

純米大吟醸 翠

★★★★☆
4
としちゃん
2019/02/16

PURE

★★★★☆
4
マサナリ
2019/01/30

「水芭蕉 純米大吟醸 干支ボトル 亥 2019」香り華やかで、飲み口は厚みのある旨みがブワッと広がりますが、後味はス〜って消えていってさわやかな感じです。

★★★★☆
4
みさどん
2019/01/23

下東さんとアツく語った酒

水みたいにすっとのめる

★★★★★
5
ナメ
2019/01/18

本家水芭蕉よりも少し酒感あり。
スパークリングで飲みやすい。
少し置くと良いかもされ方をする。

★★★☆☆
3
さおりん
2019/01/15

開けたてはさっぱりしすぎて少し物足りないが、開けてしばらく冷蔵庫入れてると味が出てきてよい。後味は鼻に少しアルコールが抜ける感じ

★★★☆☆
3
髭平
2019/01/09

永井さん最高!

★★★★★
5
HaRu9
2019/01/06

純米大吟醸 干支ボトル 亥 2019
年男としては飲まぬ訳には行きません!

★★★★☆
4