庭のうぐいす

niwanouguisu

山口酒造場

みんなの感想

A
2016/03/06

純吟中汲み
バランスの取れた味

★★★★☆
4
ゆう
2016/03/05

純吟中汲み 1500円
甘みのあとに辛さがきてスッキリと味が引いていく飲みやすさがある。。

★★★★☆
4
A
2016/03/01

どぶろく
度数6度

★★★☆☆
3
さゆ里
2016/02/29

パンチ弱め あとからの香りしっかり。甘め。

★★★★☆
4
kiyota
2016/02/28

庭のうぐいす 純米吟醸あらばしり

★★★★☆
4
サダくん
2016/02/27

純米吟醸酒 あらばしり

フレッシュな呑口

★★★★☆
4
maruayuko
2016/02/23

辛口
すっきり
飲みやすい

★★★★★
5
やまひ
2016/02/23

まったり飲み口すっきり。優しい。

★★★★☆
4
U5
2016/02/20

ピンク。相変わらず美味しい!
墨烏賊と蛍烏賊の新物と共に。

★★★★☆
4
ばるきい
2016/02/18

庭のうぐいす うぐいすラベル
純米吟醸本生スパークリング

酒米 山田錦・夢一献
精米 60%
酵母 オリジナル酵母
度数 16度
感想 ドライな酒味で洋にも合いそう

★★★★☆
4
ゆし
2016/02/16

ドブロクとじゃない方

★★★★☆
4
酒猫
2016/02/16

庭のうぐいす 特別純米 中汲み

★★★☆☆
3
次亜酒仙
2016/02/13

庭のうぐいす
ダイニングはりまや@20160209

★★★☆☆
3
あきじろう
2016/02/12

福岡・久留米市の酒、庭のうぐいす!
いつもの酒販店で購入しました〜!
開封一日目はやや酸味が強く
キレはいい酒です♪( ´▽`)

★★★☆☆
3
やまひ
2016/02/09

飲み口すっきり。少し苦味ありかな?

★★★☆☆
3
aike
2016/02/07

福岡県久留米市の、春らしいネーミングの芳醇な純米吟醸酒。

★★★★★
5
tanig
2016/02/05

大辛口!
これは辛口やけどありやな。

★★★☆☆
3
chan_center
2016/01/28

フルーティー、軽口、甘め

★★★★★
5
酒肆 番
2016/01/28

【鶯印のどぶろく】
どぶろくですが、アルコール度数が6%と低く飲みやすくなっています。度数が同じ位なのでビール割りもオススメです^ ^
どろどろ・つぶつぶ感がたまりません!

#酒肆 番#濁り酒#どぶろく
https://m.facebook.com/酒肆-番-989929577684968/

★★★★★
5
外飲み専門
2016/01/23

紫ラベル。すっきりしてます。

★★★☆☆
3
chibon
2016/01/23

スパーリング日本酒
美味しいですね

★★★★☆
4
Sake Or Die
2016/01/17

ん~。
うまい。
コスパ高いよ、庭のうぐいす♪
うますぎて三合も飲んでもうた・・・

★★★★☆
4
熱血タイガース党
2016/01/17

フルーティー

★★★☆☆
3
ほっしー
2016/01/16

味はあまりないが、飲みやすい。少し喉に残るかな?

★★★☆☆
3
たん
2016/01/12

庭のうぐいす スパークリングピンク 720ml
初めての福岡のお酒です。爽やかだったなぁ

★★★★☆
4