栄光冨士
冨士酒造
みんなの感想の要約
栄光冨士の日本酒はフルーティーな香りとコクが特徴であり、さっぱりしていて飲みやすい。他にも混醸や酸味を楽しめるバリエーションが豊富であり、華やかでジューシーな味わいがあります。また、辛口系や甘味を抑えたフレッシュな味わいが楽しめることも特徴です。
みんなの感想
夏酒 七星 純米大吟醸無濾過生原酒
熊本城復興祈念酒‼️
純米大吟醸 森のくまさん
絵の名前は熊太郎❗️
熊本城の被害額634億円だそうです。
微力ながら寄付のお手伝いさせていただきます。
心から復興祈念しています。
熊本城復興祈念の純米大吟醸酒
栄光冨士 森のくまさん 純米大吟醸無濾過生原酒
良いなぁ〜栄光富士
菫露威吹なんてネーミングも素敵✨💕
華やかさ、フルーティさ、トップクラスです。
貴重な愛山米は、もちろん、作り手の妥協なき拘りを感じます。
おいしい!
【愛山飲み比べ】
純米大吟醸 無濾過生原酒 愛山
第4弾。メロンやパイン、薔薇など香る。蜜のようなギュッとした甘さが一瞬広がったかと思うと、すぐに拡散し愛山らしい上品な甘さに変化。酸味適度にありやや甘酸っぱい。僅かにアル感と苦味。でも嫌味なくキレる。始めから終わりまでの変化が面白く口内賑やかな。非常に満足。
今年も出ました。七星!
香りは華やかで甘味を感じます。
濃醇な甘味と旨味があり、
微かなガスも感じます。
切れも良く飲みやすいです。
純米大吟醸 愛山
新しい酒米の雪女神をつかったお酒
旨甘! これだけで飲むお酒かな!
愛山を50%精米したもの
甘さ 旨さ があり、甘さが口に残らない!キレがいいですね!
純米大吟醸 無濾過生原酒 愛山 日本酒度−5.
確かに甘口だがしつこくなく、フルーティーで美味しいです、
つまみ要らずなお酒です、
愛山好きにはオススメです。
山形の銘酒[煌凛]
数多くの酒米を使って醸してる中で、今回は出羽燦々ならではの切れの良さを期待してチョイス。
予想通り栄光冨士ならではの甘さがくどく残らず切れが凄く良い。
さらに甘い香りが相まって飲みやすさ抜群。
季節限定なのが惜しいとこ。。
純米大吟醸生原酒〜!
間違いない!!美味しい。
良い香りで雑味のない旨味。
煌凛 純米大吟醸 無濾過生原酒 蔵出数量限定
出羽燦々 50%精米 2018
山形鶴岡市@門前仲町・折原商店
酒未来50%純米吟醸無濾過生原酒 スッキリととした華やかな香りがいい。酒未来の酒はナンでも美味しく感じるのは気のせいか。。
栄光冨士 純米大吟醸無濾過生原酒 雄町
好きだなぁ〜栄光富士😍
美味しいわぁ〜✨
純米大吟醸
プラチナ(雪女神)
栄光富士 純米大吟醸 出羽燦々 煌凛
デイキャンプのお供に。上立ち香は花のよう。かなり強く感じる。含み香も強く甘みの塊が口いっぱいに広がる。
雄町米。
無濾過生原酒。
純米大吟醸、2018。
安定感のあるうま甘いのみ口。
最近良く見かける栄光富士、確かにうまいですな。
栄光富士 無濾過生原酒 雄町2018