新政

aramasa

新政酒造

みんなの感想の要約

新政の日本酒は熟成の深い味わいが特徴で、甘酸っぱさと苦味が程よく調和しています。さっと消える後味やミネラル感が印象的で、ヨーグルトのような口当たりも楽しめます。ラインナップも豊富で、各種の生酒や純米酒が提供されています。

みんなの感想

ぎゃばん
2015/09/23

エクリュウ。
新政。まろやかな味。

★★★★★
5
ぎゃばん
2015/09/23

元旦しぼり。
前回の新政に近い。

★★★★★
5
ぎゃばん
2015/09/23

No.6 R-type特別純米無濾過生原酒
甘い旨い。

★★★★★
5
まだら狼
2015/09/22

生成 エクリュ 2014
初めて飲んだ新政がこの酒。まろやかな甘みと微かな発泡感が心地良い。純米酒って旨いんだなぁwと思わせてくれる逸品です。

★★★★☆
4
ぜんさん
2015/09/22

No.6 S-type
旨い〜🍶

★★★★☆
4
菊音
2015/09/22

ラピス。飲みやすさは日本酒の域を超えてる。

★★★★☆
4
ゆず
2015/09/21

佐藤 卯兵衛 火入れ!

うまーい!

★★★☆☆
3
りか
2015/09/21

亜麻猫改L型 先週の串駒さんの新政の会でのんだ品種ですが、11種あり、ここまでに至る前にただの酔っ払い。LだかSだかなんだかよくわからない。美味しい美味しいで、おしまい。
近所お店さんでみつけて購入。飲み直し。
炭酸、酸味はラズベリー香かな。とろみもあります。ホントに美味しい。女性は大好きだとらおもいます。

★★★★★
5
ちぱ
2015/09/20

生成[エクリュ]2014
純米 一回火入れ 酒こまち

取引先が燗で呑ってみたいと…ワガママに応えてくれるお店です。辛さが出てこれはコレで美味い。日本酒バルきわみ@横浜平沼橋

★★★★☆
4
弱五郎
2015/09/20

新政ラピス

1杯目に飲みたいお酒。すっきりとした飲み口の中に甘さと旨さがしっかりと

★★★★★
5
boksunga
2015/09/20

酒米でこんなに味が違うなんて!!

★★★☆☆
3
ひろ
2015/09/19

もう一杯、これおいしい(^-^)

★★★★★
5
ひろ
2015/09/19

すっきり甘めで、酸味がおいしい!!
亜麻猫(アマネコ)です。

★★★★★
5
robina
2015/09/19

No6 S-type
美味しい‼️
今度はいつ飲めることやら

★★★★★
5
Lisa
2015/09/19

〜No.6 S-type〜
まるで白ワインのようなスッキリとした味わい!

★★★★☆
4
はたはた
2015/09/17

飲みやすい!
あっちこっちの酒屋に電話掛けまくって買いましたぁ^_^

★★★★★
5
yuki_renakiku
2015/09/16

ラピスとラピス別誂中取りの飲み比べ💙
別誂の方が香り豊か

★★★★★
5
りか
2015/09/15

都内、新政の会、
11種飲みきり
いわずもなが、華やか、flavor、酸味あり《ものにより》。いうことなす

★★★★★
5
肴やのアサミサン
2015/09/15

吟の精 口の中にジョワ〜〜ンとひろがります

★★★★★
5
まりもん
2015/09/14

エクリュ2014。感動した。噂の新政いただきましたが、これはうまい。シュワっとはいり、さらっとひろがり、フルーティな余韻が残る。コスパも最高。そのあと飲んだno.6も最高。

★★★★★
5
美和ちゃん
2015/09/14

串駒本店
新政さんの集い
11種類頂きました🍶😋👌

★★★★★
5
2015/09/14

玄米から個性を出す。
削らなくても美味しい。

★★★★★
5
uchi
2015/09/13

芳醇で後味が軽くて飲みやすい

★★★★★
5
ぼー
2015/09/13

らぴす 美山錦

柑橘系の味。フルーツ。8.5点

★★★★☆
4
さみらみ
2015/09/12

甘味が後引くけどつれない女タイプ

★★★★☆
4