新政
新政酒造
みんなの感想の要約
新政の日本酒は熟成の深い味わいが特徴で、甘酸っぱさと苦味が程よく調和しています。さっと消える後味やミネラル感が印象的で、ヨーグルトのような口当たりも楽しめます。ラインナップも豊富で、各種の生酒や純米酒が提供されています。
みんなの感想
エクリュウ。
新政。まろやかな味。
元旦しぼり。
前回の新政に近い。
No.6 R-type特別純米無濾過生原酒
甘い旨い。
生成 エクリュ 2014
初めて飲んだ新政がこの酒。まろやかな甘みと微かな発泡感が心地良い。純米酒って旨いんだなぁwと思わせてくれる逸品です。
No.6 S-type
旨い〜🍶
ラピス。飲みやすさは日本酒の域を超えてる。
佐藤 卯兵衛 火入れ!
うまーい!
亜麻猫改L型 先週の串駒さんの新政の会でのんだ品種ですが、11種あり、ここまでに至る前にただの酔っ払い。LだかSだかなんだかよくわからない。美味しい美味しいで、おしまい。
近所お店さんでみつけて購入。飲み直し。
炭酸、酸味はラズベリー香かな。とろみもあります。ホントに美味しい。女性は大好きだとらおもいます。
生成[エクリュ]2014
純米 一回火入れ 酒こまち
取引先が燗で呑ってみたいと…ワガママに応えてくれるお店です。辛さが出てこれはコレで美味い。日本酒バルきわみ@横浜平沼橋
新政ラピス
1杯目に飲みたいお酒。すっきりとした飲み口の中に甘さと旨さがしっかりと
酒米でこんなに味が違うなんて!!
もう一杯、これおいしい(^-^)
すっきり甘めで、酸味がおいしい!!
亜麻猫(アマネコ)です。
No6 S-type
美味しい‼️
今度はいつ飲めることやら
〜No.6 S-type〜
まるで白ワインのようなスッキリとした味わい!
飲みやすい!
あっちこっちの酒屋に電話掛けまくって買いましたぁ^_^
ラピスとラピス別誂中取りの飲み比べ💙
別誂の方が香り豊か
都内、新政の会、
11種飲みきり
いわずもなが、華やか、flavor、酸味あり《ものにより》。いうことなす
吟の精 口の中にジョワ〜〜ンとひろがります
エクリュ2014。感動した。噂の新政いただきましたが、これはうまい。シュワっとはいり、さらっとひろがり、フルーティな余韻が残る。コスパも最高。そのあと飲んだno.6も最高。
串駒本店
新政さんの集い
11種類頂きました🍶😋👌
玄米から個性を出す。
削らなくても美味しい。
芳醇で後味が軽くて飲みやすい
らぴす 美山錦
柑橘系の味。フルーツ。8.5点
甘味が後引くけどつれない女タイプ