飛露喜
廣木酒造本店
みんなの感想の要約
廣木酒造本店の日本酒「飛露喜」は、華やかでリッチな味わいが特徴の純米大吟醸や純米吟醸、特別純米などのバラエティ豊かなラインナップがあります。フルーティーな香りや果実の甘みを感じさせる味わいであり、旨味と苦味のバランスが取れていると評価されています。また、清涼感や後味の爽やかさも特徴として挙げられています。
みんなの感想
飛露喜
吟醸
いくひさで一杯目に。柔らかい。「スパッとキレル」って書いてあったけど(*^^*)好きな酒ランキングに入るね。福島県。
朝霞の御船で頂きました。
夏のヤマトも美味しい
福島のお酒!最近よく取り扱われているようなので気になっていました!
すき
純米吟醸 愛山
3月から短期熟成
千葉 寿司栄
最高
大吟醸
とは思えない濃醇な味わい。
特純無濾過生原酒
吟醸!
吟醸酒らしい旨味と、相反する切れのよさ✨
飲む前の印象とは異なり、食中酒向き。
特別純米 かすみざけ
純米吟醸
飲みたかった日本酒の一つ!
美味しかった!
吟醸
旨い!
お水からして美味しすぎる、、、
みんなの飛露喜、納得すぎる
かなーりすっきりだけど、旨みもあり。
アテはいらない、これが主役って味。
美味しすぎる
コクが深いが、酸が多いため、切れ味が鋭い。
今日はお肉に合わせてみたが、相性バッチリ‼
夏にピッタリ✨
アテが無くても飲める旨い酒(笑)飛露喜で純米大吟醸は初でした!立ち飲みたのC!!
生詰 吟醸 山田錦・五百万 精米歩合50%
無濾過生原酒 特別純米 五百万石 精米歩合55%
フルーティな香りで、甘みもある。
それでいて後を引かない味わい。
飛露喜 特別純米
満足です。
熊本市中央区 日本酒バー蔵辺にて
純米大吟醸、すっと入っていく流石 飛露喜、美味い
飛露喜 純米大吟醸
仄かな甘い香り。飲むと酸味→旨苦味と来てキレる。やや辛口なのでダレずに飽きなく飲めそう。