飛露喜

hiroki

廣木酒造本店

みんなの感想の要約

飛露喜は豊かな香りと軽快な旨味が特徴の日本酒で、フルーティーな甘みを感じさせる口当たりとバランスの取れた味わいが楽しめます。また、余韻は少なくスッキリとした味わいであり、苦みや酸味も程よく調和されています。特に特別純米無濾過生原酒は柑橘系やメロン、バナナの香りが広がり、旨味たっぷりな甘味が後味で感じられます。食事との相性も良く、綺麗な旨味やコクが特徴的な日本酒です。

みんなの感想

メタボX
2015/03/29

飛露喜の愛山です。
吟醸香は、日本酒らしい香り。
口当たりの甘味の軽やかさ。
控えめな酸味と主張する辛味は嬉しい。
口含みの微かなガス感と辛味の清々しい感は良い。
喉越しのピリピリ感はサッパリ感を後押し。
後口の微かにのこる辛味と甘さを主体とした旨味が良い。
最近の飛露喜では、最良です。

★★★★★
5
わかばマーク
2015/03/28

飛露嬉の純米大吟醸。
theHIROKIというスタンダードな美味しさ。
華やかな吟醸香と、豊満な米の味。
福島の真水が、透明感をだしている。
飲み口も後味もスッキリ。
さすが、外れない銘酒‼

★★★★★
5
いっこもん
2015/03/23

@楽酒

★★★★★
5
Laa-
2015/03/22

どっしりーおいしー!!

★★★★☆
4
たけさん
2015/03/22

飛露喜 純米大吟醸

★★★★☆
4
big
2015/03/22

純米大吟醸。
さすがのバランス。
食中でも邪魔にならないウマさ溢れる

★★★★★
5
ぼー
2015/03/22

愛山 純米吟醸

辛さあり、さっばり。8.4点

★★★★☆
4
おかぴ
2015/03/22

口当たり柔らかくて香りもふわっと広がる。全部がふんわりしてる。

★★★★☆
4
tatsuzo
2015/03/21

純米酒。
大吟醸とはまた違った旨さ。
より米のふくよかさが際立つ。

★★★★☆
4
J
2015/03/17

飛露喜 特別純米

久々の飛露喜だったので、店飲みだけど記録。
うん、やっぱり旨い、飲みやすい。ただ、なんか物足りない。

★★★★☆
4
肴やのアサミサン
2015/03/17

純米大吟醸
ひとくちだけいただきました♪♡焼き鳥によく合います‼︎

★★★★★
5
よっしー
2015/03/16

特別純米無濾過生。甘いのに後味悪くないね。@にこ、なつる

★★★☆☆
3
いっこもん
2015/03/16

@楽酒
特選純吟

★★★★★
5
いっこもん
2015/03/16

@楽酒

★★★★☆
4
840
2015/03/15

黒。即ちろーくー。

★★★★☆
4
はいん
2015/03/12

お燗で頂気ましたが、柔らかく芳醇になって、これはこれで旨いぞー!

★★★★★
5
kiyota
2015/03/11

純米大吟醸
飛露喜ブランド唯一の四合瓶

★★★★☆
4
りーちゃん
2015/03/10

@久

★★★★☆
4
せっきー🍶
2015/03/08

特別純米酒
@それがし

★★★☆☆
3
ひで
2015/03/03

それなりです。まだまだ美味くなるはず‼️

★★☆☆☆
2
ゆっし
2015/03/02

大吟醸
今夜は日本酒飲み放題

★★★★★
5
あるこー
2015/02/27

特別純米の方が好みですが、こちらもおいしかったです(^^)

★★★★☆
4
あるこー
2015/02/27

特別純米です(^^)
人気なのもうなづけます(^^)

★★★★★
5
iehoy
2015/02/26

初めて買ってみました。
優しいお酒ですね。

★★★★☆
4
肴やのアサミサン
2015/02/24

大吟醸。

★★★★★
5