飛露喜
廣木酒造本店
みんなの感想の要約
廣木酒造本店の日本酒「飛露喜」は、華やかでリッチな味わいが特徴の純米大吟醸や純米吟醸、特別純米などのバラエティ豊かなラインナップがあります。フルーティーな香りや果実の甘みを感じさせる味わいであり、旨味と苦味のバランスが取れていると評価されています。また、清涼感や後味の爽やかさも特徴として挙げられています。
みんなの感想
飛露喜 特別純米
お冷でいただく。
香りはほのかに吟醸香?
そんなに強い香りではない。
味は少し辛めで口の中でまったりとする感じ。
キレは良い。
美味しいんだけど好みではないかな?
御燗も良さそう。
特別純米 旨いよな。前橋喜和美家にて
特別純米 無難なところ。普通においしいのだが、良さはもう少しグレード上げたほうが感じやすいように思う。
特別純米
飛露喜 吟醸 生詰
スッキリの中に苦渋味で
最後はジワジワと辛い
フレッシュ感もあって
なかなか旨いが
少しアルコールが残る?
開栓後は程良いラムネ感
矢島酒店で購入
(冷酒)
純米大吟醸 飛露喜
いけめーん
佐賀 申子にて。一杯目は呑んだことのある間違いないお酒からスタート。
特別純米。やっぱり隙がない綺麗なお酒なんですよね。好かれるお酒。
飲みやすい!グイグイ行きますよ😀
すっきり
純米吟醸
愛山
日本酒センターにて
飛露喜
香りはかなりフルーティでバナナとリンゴを合わせたような感じで、飲み口はサラッと飲みやすくいくらでも飲めてしまう感じの日本酒。
最高の夜。
飛露喜 純米大吟醸
フルーティな香りから酸味、旨味が素晴らしく、透明度抜群。
特別純米 無ろ過生原酒
すごくスッキリ❗
あとを引く味わいで、水のようでした。
飛露喜 吟醸 。スッキリした飲みやすい酒です。水魚之喜 2017.3.19 法善寺店にて。
相変わらず、男前
ふとぅーーー!
飛露喜・特別純米・無ろ過生原酒😇なるほどね、これは美味いです。口に入れるとコク、旨味、香り、全てバランスよし!
これぞ飛露喜ですね👍
家に飛露喜がある。サイコーです。
酒のマツザキから抽選で当りました。
それではかんぱーい❗️
純米 飛露喜
辛口です!
飛露喜 特別純米
やはり旨い
濃いのにすっきり